2007年08月24日

スポーツ心臓を持つ女

070823_1330~01.jpg町の検診の結果が来ました。



心電図検査で「洞性徐脈」・・・要指導。。。。。
(ごめん、携帯の方は見れないかも)http://merckmanual.banyu.co.jp/cgi-bin/disphtml.cgi?url=16/s213.html
持久系トレーニングをしている者には、正常反応らしいです。


。。。。笑える。。。。



確かに去年はエアロをオーバートレーニングになるほどやってました。
体脂肪率17%必須体脂肪率(生存ギリギリ)寸前まで、自分を追い込みました。

今はぷよぷよです。

でも、心臓はまだ現役のようです。


1日30分の適度な運動を週3回で現状維持・・・・とするなら
ここしばらくは現状維持できそう。

ラベル:トレーニング
posted by calico at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

070809_0821~01.jpg



07.08.24
こんな、「虫」なんて書いたまま
2週間も放置してしまった。


いろいろいじっていたら、ナントカ使い勝手も分かってきた。
ju○emと平行してここに書いていき、
こっちの方が良いようだったら、完璧にこっちにしてしまおうと思う。
posted by calico at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

