2008年02月28日

サロンのツヤ

髪の毛が限界まで来たので

ヘアサロンに行ってきました。

本当は、TV撮影の前に行きたかったが・・・・・・・・うむうう。

先週、一緒にランチをした女の子が

私のわけ目を凝視・・・・・

あわてていつものヘアサロンの予約を入れました。



私は、自慢じゃないですが

実際の年より、けっこう若く見られるのです。

が・・・・・・・

若い頃から白髪が多く、染めないとまるでダメ。

きっと染めないと白髪のおばあさんだと思うよ。。。。。。。。

と言うわけで、放っておくと、

分け目あたりに、驚愕の数の白いものが。

やっと、それをきれいに修正してまいりました。



実は、いつものサロンはホームページを持っているのですが

私、そこんちのヘアモデルを務めてます

(務めてますってほどじゃあありませんが)



e01.jpgビフォー

(去年の暮れですね)

e02.jpgM3Dカラーの1回目

(その日の仕上がり。上の画像がこうなっちゃった)

e03.jpgM3Dカラーの2回目

(今年に入ってから。相変わらず薄毛ですけど、ツヤはどうよ!)


そして、昨日、3回目をやってまいりました。
これはすごい。
毛の質自体が良くなる。(うむうう、まるで宣伝じゃんか)

http://www.resort-soi.com/new_menu/index.html

◆その、サロンのオーナーのモンチさんから
メールでこの日の画像が届きました。
つまり、3回目ね。↓


e04.jpg





むは! 髪だけ20代のツヤ〜!






美容技術の発達している現代に生まれてよかった

、、、、、、しみじみ。





サロンは↓ここですよ。
http://www.resort-soi.com/index.html

ラベル:自分のこと
posted by calico at 11:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。