2008年03月31日

サクラはまだまだ

鶴ヶ城のサクラ


えええ! 咲いたの?

いえいえ。まだですとも。

この画像は私が数年前に

鶴ヶ城で撮影したものです。



会津の桜は咲きそうですか?・・って?

いえいえ、まだまだ・・・・・

本日は雪が降りましたです。

近くの山が白いです。

寒くて、石油ストーブの上で、やかんがチンチンいってます。




会津の桜は、そうだなぁ・・・・

来月の半ばにやっと開花宣言・・と言うところでしょうか?

サクラが待ち遠しいですね。





↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。


ラベル:会津若松 鶴ヶ城
posted by calico at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 会津情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

フラットベンチ


フラットベンチ



昨日、

フラットベンチ
が届きました。

価格はかなり安くて、内心ビクビクモノでしたが

組み立てあがって「これは結構イケル」と安心しました。

部品を自分で組み立てるのですが

入っていた部品をチェックして、小さいビスと小さいワッシャーがない!

「うむう、だから某国産はあかん」と早合点しかけたときに

取扱説明書に「それらの部品はあらかじめ本体に取り付けられています」との表示を発見。

組み立てあがると、少し部品が余分に入っているサービスぶりでした。

所要時間、私時間で20分。簡単です。

この価格なら、これで充分。



私はこれで、ワンハンドダンベルローイングをしたかったのですよ。

そして、肩甲骨周り上背の筋肉を鍛えましょう。

また、ベンチにうつ伏せになり、脚に息子に座って固定してもらい、

バックエクステンションで下背も鍛えましょう。



シットアップベンチ


また、このベンチは脚を折ってシットアップベンチにもなるので

腹も当然鍛えまする。



こうやって、体幹筋を重点的にやって

ビシッと一筋通った女になるのだ!!!




↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。




ラベル:トレーニング
posted by calico at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

さよならミリ・サイゴン





会津若松市内の大町にあるベトナム料理店「ミリ・サイゴン」が

今月30日で閉店になる。(実は今日だった?閉店)

ので、最後にゴイクンを食べに行く。


実を言うと、店主ミリちゃんの息子と私の息子は同級生でして

保育園からずっと一緒でした。。。


もう、あれから8年になるのか・・・・。しみじみ。。。。
posted by calico at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 会津情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

猪苗代湖畔TARO CAFE




入院中の友人に外出許可が出たので

猪苗代湖畔まで連れ出す。


私は林檎のタルトを、

友人は苺のショートケーキを食べる。


そう、いつものように食べる動画です。
posted by calico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 会津情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

香を連れて帰る。

今日は、充実したランチをご馳走になりました。

食事も美味しくいただいたのですが、

何よりも、脳を刺激する話題が良かった。

その話の中に出てきた、香の話が頭に残っていて

また、DMが来ていたことを思い出し

雨の中、SPACE ALTE MEISTERに立ち寄りました。

ろうそく

若松の人ならば「仏壇の保志」と言った方がわかりやすいかも。


今、4月13日まで、「祈りのかたち」展が開かれています。


文香


そこで、こんな面白いものを見つけてしまいました。

これは、奈良の中川政七商店の、端切れを利用した文香です。

http://www.yu-nakagawa.co.jp/

麻布でバッグを作ったあとの、残った端切れを捨てずに再利用。

爽やかな香を染み込ませた小さなタブレットを忍ばせて作ってあります。


名前は「もったいない文香」


手紙に入れたり、バッグの中に忍ばせたり・・・いろいろ利用できそうです。

香りは、永久にそこにあるわけではありませんので

また、香りがなくなれば新しいものに換えます。

つまり消耗品なのでリピートします。


この小さな四角い端切れを、

お客様からのご注文の荷物の中に忍ばせてみましょう・・・。


これをもし会津木綿で作るなら中に忍ばせる香りは、

あの会津をイメージした「タチアオイ」の香水を使えばいいかも。



ESTEBAN PIN

あと、自分用にESTEBANのパインの香を染み込ませた

陶器のオーナメントを買いました。

白木の新しさと清浄さを感じさせるこの香りが

今の私の気分にぴったりです。


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。



次回配信は明日です。明日は必ず、配信しますよ〜♪



ラベル:
posted by calico at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

んがージッとしてると疲れます。

CA390125.jpg

本日は、ジーーーーーッと、デスクの前で作業をしておりました。

疲れます。

ちと、違うかもしれませんが・・・

動かないでいると、私は疲れる。。。。。

なので、今夜も走ろうかな・・・。でも、今日は雨なんですが。




昨夜は、咳がゴホゴホ出る中・・・

ジッと、身体を大事にしているのが、居たたまれなくなって

夜に中2の息子と走ってまいりました。(本能>動かないと死ぬ)



「お母さん、、オレ、自分のペースで走るから」


自分のペースとは、私より遅く走るという情けなさ。


「お母さん、そんなペースで走るとバテるよ」


やかましい!




自分が疲れないペースで大腿部の筋肉を動かすと、

どうしてもそのペースになるのです。

疲れるのは、カーディオ(心肺機能)が落ちているためで

これも走りこめば、楽になると言う直感があります。

事実、最近は走り続けられる距離が伸びました。

このまま行けば、3キロを1度も歩かずに、完走できそう。


息子よ。やはり、お前が遅い。


と・・・・息子を追い立てるように走り、

じゃれ合うように走りこみ・・・大笑いで我が家にゴール。



どだ! 足の速さで息子に勝った・・・・と言うより息子が遅い。

さて、今夜はどうする・・・・





今日まで、ジーーーーッとしていたので

明日から3日間、出歩きます。。。。。




↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。







ラベル:トレーニング
posted by calico at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

あなたの話はなぜ「通じない」のか

花粉飛び交う中、皆様いかにお過ごしでしょうか?

我が家は親子3人で花粉症でして、3人揃う土曜日に耳鼻科を受診してきました。


CA390121.jpg
画像は、病院での完読のご褒美、ソフトクリームとあっついコーヒー。




耳鼻科は、シーズンを向かえ、しかも土曜日で大賑わい。

他の子供がぐずりだす中、

我が家は「待ち時間は読書」という習慣があるので、

こういうときは、いつも・・・・・

3人並んで、下、向いて・・・・ひたすら黙って本、読みます。

本といっても子供らは耳鼻科においてある「ケロロ軍曹」ですが・・・・

私の方は、友人から借りた山田ズーニーの『あなたの話はなぜ「通じない」のか』を

付箋を片手に読みました。

私の読書のスタイルは、付箋を貼りながら読むことです。

重要なキーワード、心にふと留まった言葉。

つぎからつぎへとペタペタ貼りながら読み進めていきます。



診察までの、待ち時間2時間弱の間に

一気に読み終えることができました。

簡単に読み終えたのですが、内容が軽いということではないです。

この本、今年読んだ本の中では、ピカイチです。。。。

重要なところがコンパクトにまとめられていて

かなり優れています。

さすが、小論文に関わる仕事をしてきた著者らしく、

かなり分かりやすくまとまっていました。




冒頭の引用です。


「あなたの理屈は正しいとわかった、

しかし、あなたと言う人間が嫌いになった」では通じたとは言えない。


確かにその通り。



結局、コミュニケーションは、相手に対しての理解から始まるのであって

ディベートで相手を打ち負かすことではないのです。当たり前ですが。

「そうですね」と言わせてしまった相手は、

もしかしたら、あなたにとって重要な情報を持っていたのかもしれません。

重要な情報源を、自分で壊すような愚かなことをしちゃあ、

せっかくの人生もったいないので、私はそういうことはしないようにしましょう。

いや、私の場合、他人ばかりか、家族にもしているかもしれません。


ふと・・・隣で並んで「ケロロ」に見入っている子供らに目をやります。


私は聞く耳を持っているつもりですが、閉じている瞬間はある・・・・かも。

いつも聞く耳を開いているのは、不可能かもしれませんが

「閉じている瞬間がある」と自覚するのは大事なことです。


「私はあなたたちのことだけ考えて生きてきたのよ」

とわざわざ口に出して言う

恩着せがましい親にはなりたくないのです。




あらかじめ答えを用意していることも、しがちなことかもしれません。

考えることが億劫なので、自分の経験から算出した模範解答で済ませちゃう。

それ、やっちゃうかも。特に時間がないとき。

でも、これって、ありとあらゆる自分の可能性を

自分で摘み取ることに他ならない・・・・のです。


そのとき、私の脳ミソの中では何が起きているか?


自分にとっての「模範解答」を守るために

何を聞いても読んでも見ても、自分の答えとって都合のいい解釈しかしないので

学んでいるつもりで学べていない。

それでは、どこで誰の話を聞いても、

お金を出してセミナーに通っても・・・どんな体験をしても

まったく意味がなくなってしまう。

著者はそれを「思考停止」と呼んでいました。

そういうのって、ありとあらゆることが「もったいない」です。



あと、どういう動機から、その言葉を発したのか・・・と言う視点。

これは、実に興味深い視点です。

実際、そういう視点を考えたこともなかったです。



発した言葉。


それは「共感」か? それとも、「恐れ」か「威嚇」か?

あるいは「なだめる」気持ちからか? 「愛」なのか?

自分の発する言葉のそこにある根本思想に

よく注意を払わないといけないですね。




初対面から、いきなり信頼される条件と言うことも面白かった。

ふっふっふ・・・

これは本を買って読んでみてください。

私も友人の借り物ではなく、自分で買って読んでみたいと思います。








しかし・・・・・



薬って高くないですか?

花粉症の薬、親子3人で1回 5000円って・・・どういうこと!!



↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。






ラベル:花粉症 読書
posted by calico at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

むらさき

CA390119.jpg

前にchandraさんが提案してくれた商品バックの色・・・薄紫を探して

今日は手芸屋さんをウロウロ・・・・

布は見つけたものの

さて、どうやってバックに使いましょうか・・・と言う話。



思いついたのは、美術館で買った小さな絵の額に

その薄紫の布を入れてしまうこと。



いま、まだ、商品を載せて撮影していないので

このアイデアで完成ではないですが

もし、商品バックに使えなくても、イメージに使えそうです。


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。

次回はちゃんと、配信いたします。
ラベル:撮影方法

2008年03月20日

は!Σ( ̄□ ̄;

今日!木曜日ではありませんか!

3月20日ですね。

メルマガのことをすっかり忘れていました。。。。。




はて・・・・どうするか?

明日発信するか?それとも来週にするか?



えーーー、来週にします。

メルマガは、来週お届けいたします。



↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。

ラベル:メルマガ
posted by calico at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

撮影:アンティークショップを借りて

もう、数週間前になりますが・・・

友人のアンティークショップを借りて撮影してきました。

P1010013.jpg



現在、お店のトップに使っている画像とは、

またちょっと違う感じです。

P1010038.jpg

ファンゆえに、驚くべき価格に泣きつつも

やっぱり購入してしまった澁澤龍彦の布張り箔押しの豪華本。

こんなところで役に立ちました。(ToT) 買ってよかった。


澁澤龍彦空想美術館
高丘親王航海記
ビブリオテカ澁澤龍彦玩具草紙

calico家の家宝ですね。


また、場所を提供してくれた友人にも感謝です。

この画像を、お店の中に使うときにも

ここで紹介させていただきます。



↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。



posted by calico at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 新作! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

圧倒的にブックマークが付く商品ページ

pc_hea_g_400exp1.jpg


売れる売れないは別にして・・・・

どういうわけか、このピアスのページへのアクセス、ブックマークが

圧倒的に多いんです。



↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。

ときどき、この商品の、メルマガ会員限定セール、やってます。(宣伝っす)
ラベル:calico-gem
posted by calico at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | キャリコジェム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

会津に、Google社のインダストリアルマネージャー来ちゃった。

タイトルにGoogleを入れたんで、タグには入れないでみた。

そうなの、日本に日本人のGoogle社員がいる不思議。

会津某所講演会で、2人がいらして

アドワースについてのいろいろを話してくれました。

いや、ここで、その内容について話しませんです。


イジワル?


いじわるじゃあ、ありません。当然です。

情報が「ただ」だと思ってはいけませんよ。



ただ・・・・・なぜ?

夜が明けて、私のバッグの中にこんなにたくさん入っているの?


CA390102.jpg

CA390103.jpg



いや・・・

私・・・覚えないですから・・・

昨日はあのあと、そんなに呑んでないはずですし・・・・

おかしいなぁ〜・・・・・。




しかし、話は別ですけど・・・

Googleって会社の姿勢っていうのはすごいです。

こんな片田舎に、人を2人、

実際には4人でやってきて、

ワークショップをする予定だったらしいです。

こんな片田舎に・・・・・

世界企業がですよ・・・・・。






さすが、企業ミッションを

「世界中の情報を整理し、
        誰もが簡単にアクセスし、
                   利用しやすくする」
と、しているだけあります。




それを言うのは簡単。

でも、例外を作ってしまわずに実行し続けるのが他と違う。

(いや、例外の噂はいろいろあるけど)


夕べの私は、様々な質の違いを見せ付けられ

山ほどの課題と希望をもらって帰ってきました。



↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。







ラベル:講演会
posted by calico at 08:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 会津情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

商品撮影の背景を統一。しかし・・・・

いつも思いつきで撮影を始めるから

あとで大変なことになるんです。

どうもカテゴリーページの統一感に欠ける。。。。

それは私自身のとっ散らかった性格を反映しているということに

・・・間違いありません。



ので、イメージ画像はともかく。商品画像のバックぐらい

どうにかしようと、必死で画策しているわけです。

で、思いついたのは、

木製パネルに、白いジェッソを塗って

それを使いましょう・・・と言う案。

03-02パネル1


塗って乾かし、塗って乾かし・・・を3回くらいして


03-02パネル2


白い、石膏のような肌合いを作ります。


pt_r-c3_s_200up.jpg


それが・・・良くないんだ。。。。。

今私のサイトのさくらんぼのページには、
http://www.calico-gem.com/pt_s_ring-cherry.htm

このバックを使った画像がおいてあるんですが

これは近々撮影しなおしをしなければいけない。

何が悪いって・・・・。

う・・・んんんん・・・なんていうか、面白くないんですよ。

漠然としてて、すみません。


で、今日、せっかく作った白パネルに生成りの布を貼りました。

パネル貼りなんてのは、学生のとき以来です。

03-03パネル1

パネルサイズに合わせて、布を裁断し

03-03パネル2


ステープラーでバチバチと止めていきます。


03-03パネル3

周りにテープとか貼って仕上げたい気分ですが

あくまでも、撮影に使えればいいのでこれで充分です。

私は、撮影時にライトを使わず、自然光で撮影しています。

ので、夜や、天気の悪い日は撮影はしません。


今日は、また、前に使った古い朽ちかけた木の板を

たわしでゴシゴシ水洗いして、乾かしておきました。

完璧に乾いたら、それもそのうちバックに使おうと思っています。




↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。
posted by calico at 17:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

一番、痩せたときのメソッド

そのNIKEランニングハイドレーションパックに装備して

運動中に飲みたいのは


アミノバリューW


スタジオで経験したのはアミノバリューが一番、

体型の変化が大きかったということ。

かなりいけるのでは・・・・と思います。

あくまでも、私にとってはですが。

去年の後半、体脂肪率を確実に落としたときのメソッドは

日常的に筋トレをして

有酸素運動20分前にVAAMを飲み、

ガッツラ有酸素運動・・・・

その最中にBCAA飲料

直後にプロテインってのが効率が良かったです。

最終的には体脂肪率17%、

女性の必須体脂肪率ギリギリまで落としてやめましたが。

その17%のときでさえ、体重は52キロありまして

全身筋肉質で、女戦士のような感じでした。



まあ、今回はそこまでしなくても、いいかな。

女は体脂肪率17%じゃ、自分で言うのもなんですが魅力ないです。

25%ぐらいで、「ちょっとぷよ」ぐらいがちょうどよろしい。

しかし、筋トレは欠かさずに・・・。


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。
ラベル:トレーニング
posted by calico at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NIKEランニングハイドレーションパック


[NIKE]ランニングハイドレーションパック
が届きました。しかし、売り切れるかな?
これ、絶対、店にはあるよ。

nike_pac1.jpg

結構いいです。

いままでセダークレストのヒップバッグをつけていたのですが

やはり、お散歩(トレッキング?)用のヒップバッグでは

ランニングの時には、ずれてきてしまい走りにくい。


nike_pac2.jpg

ipod用のポケットが付いていて、イヤホンを穴から差し込めるようになってます。


nike_pac3.jpg

ボトル収納の口がラッパ状に開いていて、出し入れが簡単でした。

ただし、ボトル一杯にドリンクを入れると

走っている最中にボトルが飛び出します。。。。

8分目以下にした方がいいかもしれない。
ラベル:トレーニング
posted by calico at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

走る。

確定申告もほぼ終わりましてございます。おっほっほ!

これから動かない日々を解消したいです。

数日前に、ちょっと思いついて走ってみました。

数年前、ほとんど運動しないときには

30メートルも走れば、ゼイゼイ・・・

でも、そのときは気分良く走れました。

そこでおととい、朝の後始末の後、20分ぐらい走りました。


それが・・・・


走れないんだ。

腰まわり、上肢の筋肉が落ちていて、

イメージしているフォームにならない。

仕方がないので、歩いたり、気が向いたら走ったり

そんな風にして一回りしてきました。


その2日後の今日。

けっこう、足が筋肉痛。

特に脛やふくらはぎは痛いの。


と言うことは、弱い上肢の筋肉を補って

下肢が必要以上に働かされた・・ということですね?


ああ、なぜ、私のふくらはぎは太いのかの謎が解けた・・っぽい。

つまり、腹筋、下背筋、太ももの筋肉が弱いから・・・ですよね。

その弱さを補って、ふくらはぎが発達・・・。


これは、実感。


走ってみて、

グラグラと自分の筋バランスを欠く部分を発見しちゃいました。

逆に、その部分を鍛えたら、

レジスタンスが分散されて、ふくらはぎがいずれ細くなる?かも。



ほんの少し、希望の光がさしてきたかもしれないです。

いや、まだまだ、ロングブーツへの道は遠い。


よし、心して体幹の要を鍛えましょう。







↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。






ラベル:トレーニング
posted by calico at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤 RED

P1010003.jpg

机周りは、赤いものが結構ある。。。

赤は熱狂の色。

2008年03月04日

一服

ashbys_sakuramochi.jpg

一服ばかりもしてられないのですが

そう、今は3月。

いろいろサボって、数字で評価される季節になりました。

私は、どっちかと言うとADHDっぽい気がありまして

ジーーーーーッと机に向かって、

計算機をpakapakaするのが苦手。

いや、計算は別にいいんですが

ジーーーーーッと動かないでいるのが苦手なんです。

そういう時は、運動するか

あるいはお茶にするか・・・・・




最近はあまりに気ぜわしいので

ポットでお茶をいれてないなぁ〜・・・・

良くない傾向ですよ・・・。



ティーポットと言えば・・・・

20年間、気に入って使っているポットがあります。

CA390091.jpg

どこのメーカーかも良く分からないのですが、

でも、誰かの紅茶をテーマにしたエッセイの挿絵に

イラストで出てたのを見かけたので

もしかしたら、けっこう出回っているポットなのかもしれません。

ミントグリーンの小さい方のポットで抽出して

クリーム色の大きいポットでサーブするのが

私のいつものやり方です。

それが・・・・10年ぐらい前に

CA390092.jpg


このように入れ口の内側を割ってしまいまして

その部分をヤスリで丸くして、10年使ってます。

このポットと同じもので新しいものが欲しかったのですが

どうも見つけられなかったんですよ。

どなたかご存知でしたら教えてください。


CA390093.jpg

↑後はこんな感じ。

↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。
ラベル:ティータイム
posted by calico at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

メルマガの失敗

何を失敗したかって・・・・

第4回目の配信のメルマガ。

書きなおして、正しい方を管理画面に貼り付けて送ったつもりが

正しくない方を送ってしまいましたです。。。。

読み返して、意味が・・・

どうも意味が通じん。。。


8人の登録会員さん、申し訳なかったです。

たった1文字2文字の違いなんですが

それだけで意味が良く分からなくなってしまいます。


言葉って面白いです。


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。

 つまり、意味不明の最新配信です。
ラベル:メルマガ
posted by calico at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

