2008年04月14日

4代目トミーフード

悪友と久しぶりに若松の街をブラブラしました。



さてぇ〜どこでお昼を食べるか〜ぁ。



釜飯屋に決めていたのに(いや、ここも美味いしファンも多い)

途中で気が変わって

復活したトミーフードに行くことにしました。


車を置いた駐車場から南に歩くのですが・・・・

前の記憶が・・・野口英世青春広場を過ぎて元の店の方に足が。。。

復活した場所はそちらではなく、

野口英世青春広場内の屋台のような建物。

トミーフード外観

今のお姉さんは、4代目の店長さんです。


悪友は、物凄く懐かしがっていたのですが

私は高校時代、電車通学ではなく、

自転車でピュ−ッと帰っていた口なので

トミーフードは放課後の味ではなく

日曜日に買い物に来たときによるおやつでした。

悪友は、毎日のように来て食べていたようですが

私はさほど来てなかったんですよ。


カレー焼そば・・・普通に美味かったですが

カレー焼そば

これはメダマをトッピング。


でも、はたして、懐かしい味かな????



ところが・・・・

途中、お姉さんに、ちょこっとかけてもらったミートソースで

モーレツに懐かしくいろいろ思い出しました。


わ〜・・・・この味、食べたことある〜ぅ・・・・


悪友曰く

「カレー派と、ミートソース派に分かれていたんだよ」


いやあ・・・あんまり記憶がなかったのに

焼そば+ミートソースで思い出しました。。。。。



・・・・・・・懐かしいわ。


麺許証

ほら↑遠い昔高校生だった会津人の皆さん
麺許証ですよ・・・懐かしかろう。。。。。



↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。

posted by calico at 18:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 会津情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。