2008年05月13日

ELECOMのDELL用キーボード防塵カバー

DELL純正キーボードカバー@ボロボロ

DELLのキーボードカバーを使っていましたが

もーーーー限界までボロボロ。

そろそろ、打つのもままならなくなってきました。

それに、なんか気が滅入るほど汚らしい。




そしたら、「キーボードはトイレの蓋より汚い」・・・

なんていうニュースをやるではありませんか。



キーボードの間に落ちた食べ物や手の皮脂に黴菌が繁殖して

非常〜ぉに汚い・・・という話。

ついには、科学者まで出てきて、

「キーボードを媒介して病原体への感染もありうる」

そんな、大げさ極まりない話をする始末。

でも、ま、ネットカフェとか、大人数のオフィスではありそう。



しかし、うちは違うし、

「人生はもっと大らかに生きようぜ!」という気分にもなりましたが、

打ちにくいのは「しゃーない!」




というわけで、カバーを買い換えることにしました。



ネットで注文したのは昨日の午後。

すると、もう今日の午前中には届いてしまいました。

早い!


パッケージ:DELL用キーボードカバー




ああ、対応機種なんて見てなかったぞ!

OptiPlex745なんて書いてないし・・・。

と焦ったり・・・。



でも、大丈夫。

ちゃんとキーボードにぴったり・・・・?

・・・・・・・・・・

ELECOM:DELL用キーボードカバー



ちと、プカプカしてないか?



・・・・・いやぁ・・・・


大丈夫・・・みたいだ。

今、こうして打ち込んでいますが、

一皮剥けたように快適です。(いや、一皮剥けたんだって・・・)



ささ、快適なキーボードで仕事しましょう。


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。


calico-gem
ラベル:パソコン周り
posted by calico at 11:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。