2008年05月17日

完食!できなかった。

先日・・・・・

友人たちと某所でマインドマップミーティングをしました。

このカフェは、若松市内のとてもわかりづらい場所にあり

隠れ家のようによくミーティングに使っています。

食事は、特別美味しい!ってわけじゃないけど

とにかく、いっぱい品数があるんです。

また、なんて言うか・・・光の入り方とか天井の高さとか・・・

すごく居心地がいい場所なんですよ。



ふと、今まで気が付かなかったメニューを見つけました。

それもそのはず。

このカフェは意外と混むので、

いつもお昼時を避けてミーティングします。

なので、利用しているわりにはランチメニューを頼まないんですよね。

ニューヨークプレートランチ





ボリュームに怯みます。。。。。。





ニューヨークプレートランチアップ



アサリのピラフの上にカツカレーが乗っていて

美味しいんですが・・・・・半分まで食べるとしんどくなってきました。



これは、はじめからメガメニューを期待して

「おし!完食するぞ!」と

朝から気合を入れて食べる人向けのメニューですね。



完食できずニューヨークプレートランチ


ああああ、もーーー。

私が完食できないなんて・・・・ありえない。




食後・・・何か飲み物を・・・とメニューをみると・・・

見慣れない文字が・・・・。

メロンスカッシュ・・・オレンジスカッシュ・・・レモンスカッシュ・・・・

!!・・・・・・バナナスカッシュ!

ですって。。。。。





バナナ!?・・・・スカッシュ?




勇気があることに、仲間はそれを頼みましたが

私はとても「ヒトクチチョーダイ」とは言えませんでした。



仲間曰く・・・・

「酸味は・・・ない。普通に甘い。バナナは1本入っていない。

 そういう濃度。。。。」



オリジナルカフェメニュー

↑これですよ、バナナスカッシュ。


私が頼んだのは、アイスコーヒーにアイスクリームと練乳がかかった

普通に美味しいカフェグラッセでした。

カフェグラッセ




↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。


calico-gem
posted by calico at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。