2008年05月24日

会津若松A.C.倶楽部

昨日は・・・いろいろな用事の合間に・・・

いきなり誰かに会いたくなって、「お昼を食べに行こう」と仲良しにメール。

こういうとき、どこに食べに行くのか・・・ってのが問題でして。



仲良しのオフィスに迎えに行って

一緒にグルグル若松市内を走るのですが

どこに行くか定まってないドライブってのは・・・

上の空の運転で危ない。。。。。


中央通りから、右→右→右と四角く曲がって

A.C.倶楽部の駐車場に車を入れました。



居心地のいいテーブルにおさまって、とりあえず

ほっ・・・

そしてメニューを見て20秒で決めます! ビシッ!

ま、そういう性格ですから・・・・


魚介類のピアットウニコ

いわき小名浜港直送、魚介類のピアットウニコ

大きなお皿に、ちょこっとずつ、美味しいものがのってます。

たとえば・・・・・


イカスミのリングイネ

イカスミのリングイネとか・・・・

マグロのグリル

マグロのグリルとか・・・

ローマピザ

うっす〜いローマピザとか・・・・



あと・・・いろいろ近況報告したり

噂話したり・・・・

そこでは話が終わらなくて(私が一方的に話しているのだけども)

その近所のいい感じの喫茶店に入り

美味しいコーヒーをおかわりしながら・・・・

結局2時までおしゃべりしました。。。

忙しいのに時間を割いてくれて、、ありがとう〜♪



え? 

食事の感想って・・・?

そうっすね・・・・

小さいそれぞれのちょこっとが美味しかったです。

マグロなんかしっかりした分量で満足感もあったし。

検索してみると、

A.C.倶楽部は「会津地鶏のペペロンチーノ」が評判いいらしいですね。

次回はぜひそれを食べてみたい。。。



どこで何をいただくのかもアレですが

誰と行くのかってのもアレです。。。

昨日はパーフェクト!



↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。


calico-gem



最近、こんな遊んでばかりいるみたいに見えますが

そうでもないんですよ。。。。

しかし、〆の喫茶店も良かったです。もう一度行かねば。

店名・・・未確認。


posted by calico at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 会津情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。