2008年07月01日

SUPER-FJ 第3戦 もてぎ

なんだか、6/29の日曜日は、朝から雨。

そんな中、「TWIN RING もてぎ」まで

SUPER-FJクラスのレーサー小山圭君の応援に行ってきました。

(たぶん栃木県。あんまり県なんか関係ないんだって

 もてぎはもてぎ。鈴鹿は鈴鹿)



とりあえず午前中の予選は2位通過の知らせを受け

パドックを見学して圭君を大集団で激励。

そして、午後の本戦に期待しつつVIP SWEETで弁当。。。。

雨の日には、こういう場所で観戦するのもいいかもしれないですが

臨場感というか、音が遠いです・・・・。




そして午後・・

なんだか、雨はますます強くなって

コースは水浸し。

それでもいい感じにスタートし、

1周2周と、3番手につけて

4位以下にかなりの差をつけて走っていたのに

3周目で戻ってこないんですよ〜・・・・・。





アクセルワイヤーが切れたんですと。。。

残念ですけど、気持ちを切り替えて、次の11月に期待しましょう。

そして、そこでいい結果出して、F3に。

そして、その次はF1へ。。。。


がんばれ!小山圭!



http://oyama-kei.seesaa.net/







↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。
 次回配信は7月3日木曜日。


calico-gem


その29日は、

HNK福島が夕方のニュースの中で特集にするとかで

まる1日張り付いて撮ってました。

さて〜・・・どんな特集になるのか?

放送はたぶん、夕方の「はまなかあいづ」

放送日は、わからな〜いいい。

事務局長に聞いてきます。
ラベル:小山圭
posted by calico at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。