2008年07月12日

師匠の移転

昨日は、籠太でFUKIYAさんの引越しのお祝いをして

11人で籠太に押しかけて呑みました。

師匠のくまさんのネクタイにニヤニヤ・・・。

面白い人たちが集まると・・・・やっぱ、盛り上がりますね。

昨日は籠太では、別の部屋で某酒造会社のイベントがあって

なんだか知っている人もチラホラ・・・

また別のテーブル席にも知っている顔が・・・・・


「あら?」

「おおキャリコさん、座って座って・・・」


ちょっと最近お世話になった人がいらして

なんと、その席にちょこっと呼ばれてビールを1杯ご馳走になり

そこでもプチもりあがり。。。(うむうう、これでいいのだろうか)


そして、そ知らぬ顔で、本宴の席に戻ったり。。。。


そんな愉しい夜を1時まで続けて、最後まで気持ちよく過ごしました。



翌日の今日、届け物があってFUKIYAさんの新しいお店に行きました。

はははぁ〜・・・あの建物だったのかと言うくらい知っている建物でした。

引越しがあって、荷物の整理がつかず、どたばたしているのにも関わらず

売り上げが上がっているらしいです。

「それが。。。キャリコさん、不思議なの・・・」

店の方でディスプレーして、ネットの方ではそのディスプレーが見れないのにもかかわらず、

そういう商品にかぎってネットで売れちゃう。

「まるで意識が根っこの方で繋がっているとか・・・・」

潜在意識がどうとか、ナポレオン・ヒルのなんとかチャンネルとか

そういうのを信じたくなるくらい不思議。


なんていうか、活気がネットにも伝わるのでしょう・・・。

うむ、羨ましい。



FUKIYAロゴ
FUKIYAさんのお店は会津の中で一番信頼できる紳士服のネットショップです。
とくに自分のサイズがないとお嘆きの方、一度覗いてみてください。


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。
 次回配信は7月17日木曜日。


calico-gem


ラベル:籠太 師匠 友達
posted by calico at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。