2008年06月25日

会津居酒屋 籠太 スタッフ募集

本当は我が家のように入り浸りたい「居酒屋 籠太」

日本の居酒屋100選にも選ばれた名店です。

私は・・・同居で嫁しているものですから

なかなか夜に出歩くことができず行けないのですが

ここ最近、入り口のところに貼紙が・・・・

「フロアスタッフ募集 居酒屋籠太」

それが・・・時間をおいていくたびにいつも貼ってあるんです。


籠太のフロアスタッフと言えば

愛想のいい姐さんと愛想の悪い姐さんでタッグを組んでやってはず・・・。

愛想の悪い姐さんを「ぶーぶー」言う声は聞いていましたが

私は、・・・・私はですよ・・

愛想のいい姐さんと悪い姐さんの2人がいてこそ・・・・

「籠太だよなぁ〜・・・・・」

と思っていたんです。

籠太のビール

思っていたんですが、

ついに味のある愛想のない姐さんが、身体を壊して辞めてしまい

愛想のいいSさんと、

いつもカウンターの中にいてフロアに慣れてない女将が2人でフロアをやっています。


親父殿・・・・

会津大学生のアルバイトを頼んでくるように女将から言われたのを放置。

女将さんは、まったくもーーー。


というわけで、これを読んでいる会津のパートアルバイトを探している皆様

籠太は、私が言うのもなんですが、客は上客。変なお客さんはいません。

居酒屋関係にしては決して待遇は悪くないはず。

18歳以上で、笑顔でテキパキ働ける方。(男性でもOK。会津大学生ならなおよし)

ぜひ、居酒屋籠太にアプローチを。

会津居酒屋 籠太

TEL:0242-32-5380(電話は午後4時過ぎから)

籠太の韮饅頭


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。
 次回配信は6月26日木曜日。


calico-gem


しかし・・・女将に「他にどこに求人をだしたの?」ときいたところ

「店の前だけだぁ・・」

と言う返事。

「それで誰か来ましたか?」ときいたところ

「誰も来ない」


・・・・・・・・


来ないと思うよ〜・・・そこにだけ貼ったとしても。。。。

うむううう。
posted by calico at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 会津情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
77歳のイキのいいじじいでも大丈夫?
Posted by Fritz at 2008年06月25日 14:51
なにを言ってる・・・売れっ子作家が!
Posted by calico at 2008年06月25日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。