2008年07月26日

iPhone触ってみた。

夕方、友人の店に頼みごとに行って

カウンターの上のドッグにiPod touchが鎮座ましましているの発見。


iPhone_2



「ああ、買ったんだ」


そしたら、いつもはクールな彼が

もんのすごく、うれしそうに腰のケースから、別のモノを取り出して見せるんです。


何を?

って・・・iPhoneですよ。


iPhone_1

カウンターの上のモニターはミュージックビデオが流しっぱなしになっており

彼は、それを嬉々として説明するんです。


「このファイルは自宅にあって、自宅のPCから

オレのiPhoneに転送されてくるんだよ」

(割引プラン?と言ったか?定額と言ったか?それなしで)

30万円分ぐらいのパケ使ったと自慢げに言いました。


iPhone発売されて1週間で30万円分のパケ・・・・・・。

ほぼ、毎日10数時間接続しっぱなし・・・ってこと?



人の大笑いを見て大笑いするエンドレスのYouTubeを見せられながら

それを見て大笑いする彼を

ぼんやりと眺めて思いました・・・・・。



うむうう・・・・・ようするにこれって、

インターネットをポケットに入れて

そこに、ついでに電話がついているようなものか・・・・。

な〜るほど・・・・。

これは、私向き・・・・。

ちょっと、気持ちがぐらついてきました。


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。
 次回配信は7月31日木曜日。


calico-gem


今日はいよいよ「会津の伝統産業まるっと体験塾」です。

今までは、お手伝いでしたが

今日の主役は青年会議所メンバーさんたち。

私は、今日は、まるまるお客様なので

存分に楽しもうと思います。

その様子も、あとでこのブログで紹介したいと思います。
posted by calico at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。