2008年09月29日

金運財運風水元宝

先々週から

銀大元宝金元宝


ずーーーっと↑この商品の入荷を待っていたのですが

なかなか入りませんで、

結局、先週末にも入りませんでした。

K18はまだわずか在庫があるんで焦ってはいないのですが、大元宝は売り切れ

ここのところ、商品ページへのアクセスも急増。

なんとなく不景気を実感する今日この頃・・・・。

いや、売っている私が、そんなことを言っても始まりません。

少しでもモチベーションをあげて、そそ、気持ちを上向きにしていきましょう。

商品は、おそらく今日か明日入荷し

商品ページへの反映は10月の頭になる見込みです。



金元宝

この金K18の方の元宝ですが

手に持つと、重さの不思議を感じることができます。

重さにしてだいたい6グラム。

指輪にすると、結構なボリュームです。

しかし、同じ6グラムの指輪を手にするよりも

かなり重く感じます。

おそらくは。。。。指輪の形状が、重さを分散する形状で

元宝の形が重さを一点に集中する形状・・・

というのがタネあかしなのですが。



タネあかし・・・・?



ダメっすね・・・・・私も

うむ、ここで、開運モノの不思議を煽って売ればいいのにね。




ただ、手の上でコロコロするだけで

金の頼もしい重みが、心地いいです。

金宝飾に慣れた人なら、この心地よさはわかると思います。

毎日、手のひらでコロコロして、

あなたの潜在意識を刺激してください。



「本物である」


その事実は、あなたの潜在意識に必ず届きます。


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の中身が見れます。
 次回配信は10月2日木曜日。


calico-gem




しかし・・・・金元宝の画像

これスタジオ撮影したんですけど

あまりにもライティングをキレイに入れちゃうと

金の生生しさが出ないですね。。。。失敗しました。

まるで、ペリッと剥くとチョコが出てきそうです。

あと、大きさですが、銀の大元宝は金元宝の10倍ぐらいの大きさです。

吹き加減によって重さは微妙に違ってきますが

金元宝は6グラム、銀の大元宝は28グラムぐらいです。
ラベル:calico-gem
posted by calico at 10:17| Comment(3) | キャリコジェム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん( ̄~ ̄;)

今の私には、あやかりたい品物ですね〜

でも、指輪のほうがいいな〜身に付けてられるし。

って、銀がそんなに大きさが違うってわからないからびっくりした。


そのうち、世話になるぞ〜( ̄ー☆
Posted by かずすぬ at 2008年09月29日 20:53
元宝はもう少し小さくしてペンダントにして身につけられるようにした方がいいかも・・・と思い今、動いてます。
手に持つと小さいけど、身に着けるお守りには、大きいの。
これも改良ポイントです。
Posted by calico at 2008年09月29日 21:35
さらにカードのように薄くしてお財布に邪魔にならないようにするとか・・・
皆さんの意見が欲しいですね。
素敵な意見があれば、必ずフィードバックします。
サイトにメールでもください。携帯からでもできます。
どうかよろしくです。。。
Posted by calico at 2008年09月29日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。