2008年10月01日

籠太と一個人

一個人の特集ページで、居酒屋「籠太」が載ることになり

そのモデル(?サクラ?)をやることになしました・・・・

と、ずいぶん前に、このブログでも書きました。


一個人表紙

でも、本が出来上がったのは知ってたのですけど。。。。

送ってくれるはずの肝心の雑誌が送られてこない。。。

そしたら、昨日、籠太親父殿から電話があって

「キャリちゃん・・俺・一個人の件で、お詫びしないといけない」

って言うんです。



一個人特集

一個人、見た見た。

おお!特集の扉にこんな大きく! すご〜い!


一個人記事

ほほ、これが記事ですよ。。。

で? 私、どこ?

一個人記事アップ


写真・・・ちっちゃ!

しかも、友達と友達の間にいた私は、全く写っておりませんでした・・・・。

なるほど〜・・・。

親父殿が謝るわけだぁ〜・・・・。うむううう・・・・・。



「キャリちゃん、ごめん。 暑いのに(撮影は8/27)冬物のカッコさせて・・・」

うむ、化粧もばっちりしたのにな・・・・( ^_^ ;)>"



いやいや・・・いいです。

あの日は、結局、撮影用のおつまみ。。。

分厚い身の秋刀魚をロール状に巻いてくしに刺して炭火焼にしたのとか

大人気!籠太カリーとか

あと、かんぷら、そそ、親父秘蔵のマグロのからすみ・・・・などで

特別にうんまいお酒で酒盛りになってしまい・・・

真昼間から、かなり上機嫌で代行で家に帰ったような・・・・。


これからも、サクラ、うけおいますですよ。


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の中身が見れます。
 次回配信は明日木曜日。


calico-gem






支配人、会津観光を語る


数日前、友人がブログで、

その「籠太、一個人掲載」の記事を書いてくれたのですが

そこに写っているのは、私ともうひとりの友人ではなく

モデルができなかった彼の代わりに

私が代役を頼んだ大学生の坊やでした。。。。。。。

・・・残念、私じゃないんだよなぁ〜・・・・



全国居酒屋100選にも選ばれ、

居酒屋の達人、太田和彦さん絶賛の「会津居酒屋籠太」を

是非、試してみたい方は、彼のホテルに泊まると位置的にかなり便利です。

そこからま〜っすぐ東に上って、7、8分歩けば「籠太」なのですもの。
ラベル:籠太
posted by calico at 15:19| Comment(3) | 会津情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
籠太の記事、拝見しました。
ほんとに全然写っていなかったですねw
籠太は、お客の入りがこのくらいの時行きたいです。
Posted by ちえいず at 2008年10月01日 22:15
ますます混んでしまいそうw。

こんな空いてる事なんて…と思ったら、昼間の撮影ですか。
さもありなん。(ため息
Posted by ぴー at 2008年10月02日 10:43
>ちーちゃん
>ぴーちゃん

雑誌掲載の影響は、親父殿の見解だと
「まずない」そうで・・・・
メルマガにも書きましたけど、雑誌を見てきましたって客、めったにいないってさ。

籠太は平日の開店直後はこんな感じよ。
あと、平日の10時半ぐらいにはこんな感じかな。
Posted by calico at 2008年10月02日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。