2008年10月17日

新潟からの届け物

先日、このブログをよく読んでくださっている方々には有名な

某居酒屋親父殿から、珍しく夜中に電話がありまして

私のこのブログをよく読んでくださっている方がお店に来ているとか。


電話を代わると、

居酒屋でも何度もお会いしたことのある新潟在住のTさんで

「ブログをよく読んでいます。その節はお世話になったみたいで」

ともこと。

そこで新潟の美味しいお酒とコシヒカリを

私に持ってきてくださったのです。


新潟からのお土産





でも、ブログでお世話??・・・・ってなんだっけ?



で・・・・・思い出しました・・・。


冬のさ中、Tさんも一緒に籠太で呑みまして

そこから某ショットバーに移動する途中、彼が転びまして

抱え込むようにショットバーに入り、いったんは呑み始めました。

ことは、私がショットバーをあとにした後

Tさん倒れちゃって大変だったらしいんです。

たぶん、それをブログに書いたような・・・・



Tさんを介抱したのは、私じゃなく私の仲間たちです。

その後、いろんな人に連絡やら、なにやらはしましたけども。



Tさんからいただいたお酒はとっくに呑んでしまいましたので

その一番深刻なときにTさんに寄り添って朝までそばにいたM君に

コシヒカリをあげたいと思います。




Tさん、全快して元気なお姿に会えたのは本当にうれしかったです。

また、籠太で呑みましょう。





↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の中身が見れます。
 次回配信は10月23日木曜日。


calico-gem




お酒、美味かったよ。

甘過ぎもせず、辛すぎもせず、

越系の頼りない感じでもなく

すごく好きでした。。。。。
posted by calico at 06:50| Comment(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。