2008年10月25日

今週は野口英世青春広場界隈に出没

楽庵ラーメン

ここ数日といえば、今週は2回も中町(会津若松市内)をウロウロしていまして

特に、野口英世青春広場に出没。

いつもはトミーフードでカレー焼そばなんですけど

楽庵さんのラーメンをいきました。


トッピングは、煮玉炙り焼チャーシュー

スープは煮干・・・でもくどくなく・丁度いい具合で。



最近、ラーメン久しぶりだったしさ・・・。




この炙り焼っての、実は初体験たっだんですけど

香ばしいのねぇ〜・・・・。クセになりそう。

なんだか、野口英世青春広場の店主たちには

「炙り焼チャーシュー丼」が評判になってまして

次に行ったときにはそれをいただきたいと思います。

calico-gem


どうも、ここ数日、アクセスがググッと変動しました。

ブログもそうですが、お店の方もそうです。

なにか、どこかで、何かを変えたのでしょうか?むむむ。
posted by calico at 17:12| Comment(6) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、黙って先に食べましたねww
Posted by ミツ at 2008年10月25日 21:36
今回は無理そう。
次回は食おう
Posted by ちえいず at 2008年10月25日 22:42
開店当初に食ったことあります。
ただ・・お値段の割には量が少ないって
感じしましたけど(味はイケてましたけどねw)
Posted by むきたまご at 2008年10月26日 00:33
>みつさん

うむ、食っちまった。
でも炙りチャーシュー丼まだ。それ一緒に食べるべ。


>ちーちゃん

今回の宿の足元にあるよ、ここは。
早めに会津入りすれば、お昼にここで食べるのは難しくないよ。



>むきたまごさん

ここんちに何度かTVの取材が入っているのに遭遇したことがあります。
も、とっくに入ってていいんだけどね。
もうちっと、仲良くなってから「もちっと多くしてよ」って言ってみようっと。
Posted by calico at 2008年10月26日 06:42
こだわってます!って言って、脂の固まった冷たいチャーシューをデン!と置かれるのは嫌いなので、
せめて常温に戻しておいて…。とは思っていました。

煮干のすっきり、好きです。

Posted by ぴー at 2008年10月30日 10:14
>ぴー

んだから、今回、早めに来て食べたらいいんだよ。
そしたら、他の店の店長さんにも紹介したい。
今度、ここで、この広場の店長の面々と
「トミーフード戦略会議」(呑み会だけど)をやる予定。
Posted by calico at 2008年10月30日 16:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。