2008年11月18日

黒いハート

高直(こうじき)であるにもかかわらず、

わりかし人気があってよく売れる

K18の一粒ハートのペンダントトップ。

ゴールドハート

この形を別素材で作ろうとしています。

シルバーハート大

ただ、銀のまま出すのもなんなので

黒くしようと、液剤で研究中。

普通の硫化より、もう少し黒くできるものを試していますが、

もし、それで黒さが足りない場合は「漆」を塗ろうと思っています。

K18の形では、

ハートに、ビーズの様に穴が開いていましたが

この黒いハートは、穴は通さず、

太い皮も通せるように、楕円形のバチカンをつけようかと思っています。


シルバーハート小


ついでといってはなんですが

ミニハートも、銀黒で検討中。

こちらは、ピアスに・・・・。

K18よりも軽いので、着け心地はかなり軽やかで楽なものになるはず。

ボヘミアンフックが好きですが、

その他、ポールがある形、アメリカンフックも考えてます。

というか、カスタマイズは自由自在。お客様の好みに合わせる予定です。
posted by calico at 06:31| Comment(2) | 新作! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉかわいい!
春先に、20年近く愛用していたネックレスを通勤途中に紛失してから(:_;)
なかなかいいと思うものに出会わないんです…
…思い出の人からもらったから、っていうのもあるけどw
Posted by ccdon at 2008年11月18日 13:05
>ccdon

その可愛いハートを真っ黒にしちゃいましょうってんだから、私はひねくれ者っす。
明日、撮影して日記に上げますが、価格で迷うこと多数、こんなご時勢なのでできる限り価格を抑えたいですが、金属価格高騰もあり微妙です。
でも、がんばります。(目指せ!価格降下)

でも、ピアスは普通に銀色のままにしようと思い直しました。
形は、とりあえずは、普通のと、アメリカンピアスタイプの2種類を考えています。要望があればmカスタマイズ可能。
Posted by calico at 2008年11月18日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。