2008年12月31日

良い歳をお迎えください。

今年ももう10数時間で終わります。

毎年、毎年「特別な年であった」と思うのですが

今年はことさらそう思います。


昨日は、

我が家自家製の鏡餅を無事飾り終え、しめ縄を張り

正月の準備は整いました。


鏡餅


と・・・・その嫁はその夜、最後の忘年会へ



特に夕べは、珍しい友人が会津に入ったので

誰もが彼を喜ばせたくて

様々なものを差し入れし・・・食べきれないほど。


雄町

会津娘の雄町・・・綺麗な酒でした。

そう、籠太の親父殿が、酒を褒めるときに

「綺麗な酒」とよく言うんです・・・・。

会津でも有名な酒店さんのおススメで

生来の酒好きにも人気があって秀逸な評価をされてる酒が

私には合わなかったりする場合があるのに

その彼が「綺麗な酒」と言うものは、たいがい私の趣味に合うのです。

雄町は親父殿のおススメの酒。

華やかで、でもキリッとしていて潔い酒でした。

今年の〆にふさわしい。


マダムローズ


今年も「特別な年」であった。

そう思います。


出会った人、理解を深めた人、人との親交こそが2008年だったし

おそらく2009年も・・・いや、その先も

ずっと、人と交わることが私の生きていく道筋だと思ってます。



私は、人が何よりも好きです。

人ほど面白いものはない。

その人を飾るのも面白い。



人が・・・・・誰でも知っている形で

でも、探すとなかなかないもの。

それがキャリコの形。

来年も、面白いものを作り出して生きたいと思ってます。



どうぞ、皆様、良いお年をお迎えください。

posted by calico at 12:34| Comment(3) | キャリコジェム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は、ありがとうございました。


来年は、ゆっくり飲む機会をつくりましょう!!

来年は稼いで、さくらんぼ手に入れるぞ〜ヘ(*^0^*)v
Posted by かずすぬ at 2008年12月31日 20:16
そうだよね、、、呑みに行きたいね。
郡山の美味しいワインバーってのも気になってます。
泊まりで行くかな。。。
Posted by calico at 2009年01月02日 23:41
おーd(-_☆)
こちらを見てなかった(^-^;
泊まりやろう!!
Posted by かずすぬ at 2009年01月03日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

