2009年01月07日

年末から年明けまで

今週、今年の仕事が始まりました。

休み中はいかがお過ごしだったでしょうか?



私の年末年始の一週間は、とても面白かったですよ。

予定を組んでいた会合もあったのですが

急遽決まって、即、動いたことがたくさん。



まず12月の29日、急遽始まった粉オフ会。場所は双月で。



初めは友人が忘年会をするという話を「へぇ〜」と聞いていたのですが

東京の面白い友人が新潟に里帰りする途中に、

会津に泊まってその宴会に混ざるということになり

どういうわけか、私も参加することに。

初対面の方が多かったのですが、面白い宴会になりました。



その翌日、前々から決まっていた大事な友人の会津入りに付き合って

TFで呑みました。これは予定通り。

あけて2日の昼近くに電話が入り

急遽、お昼を大事な師匠にご馳走していただきました。ありがとうございます。



その翌日も、急に電話が入り、

びっくりするような人が会津に来ると知らされ、

物凄くたまげました。

昨年の暮れにバイクの事故で大怪我をして

入院しているはずの東京の友達が

正月の一時帰宅を利用してその日に会津入り。

たまげるやら呆れるやら・・・。

なぜって、その前日に

「どうか心配しないでください」って言う内容のメールを

彼からもらっていたんです・・・・・

どうも・・・・その言葉と裏腹に、大いに心配して欲しいらしいです。

なにはともあれ、

共通の友人と3人で、ゆっくりお茶しながら話をしました。

思ったより元気で良かった。

次の会津入りの時には、もっと自由に体が動くようになっているでしょう。



万力カルロ

そして、翌日に今年初の新年会。

いちご

ハプニングだらけの一週間でしたが

愉しいことばかりの2009年の始まりになりました。
posted by calico at 11:35| Comment(2) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けっこ優雅じゃん
今年もよろしくね
Posted by Fritz at 2009年01月07日 14:21
Fritz・・・
こちらこそよろしく。
Posted by calico at 2009年01月07日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。