2009年01月11日

実家が苦手であります。

本当なら十日市の話題を載せるべきなんでしょうが

あいにく行けませんでした・・・。

ここのところ、なんとはなしに忙しくしていまして。

新年会から新年会のつなぎの状態とでもいうのか。

いけませんね。


年末年始に呑み会が多いので

駐車場代、代行代がバカにならず

ついに、実家に泊まることをはじめました。


しかし、実は、私、

実家が苦手であります。

一人っ子なので、

未だに「愛情でもみくちゃ」にされます。

それはそれは半端じゃありません。

どうも、自分の子供は時分の一部と思っているフシがあります。

なので、私の言っていることは聞いているようで

まったく聞いていません。


感謝すべきなんですが・・・・いや感謝してますよ。

でも、40を過ぎた今・・・けっこう辛い。




先週、またNORTHLANDに行ってきました。

お店では、私の名前を「キャリコさん」と覚えてくださってて

なんだか嬉しかったなぁ〜。

カウンター:ノースランド

また、飽きずにいつもの飲み物を頼んで

「言葉の海の無人島」から、私を解放してくれる面々と

夜、遅くまで話をしました。

・・・・・・・・至福。


posted by calico at 23:50| Comment(2) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
North Landノースランド・・・
昔々、それはむかしですが、よく行っていました。。。
最初の地にあったころ・・・カウンターだけのこじんまりとしたなかなか心地よい空間、お店に入ったとたんにいい'お香’のかおりが。。。懐かしいです。
Posted by chandra at 2009年01月13日 05:13
>chandra

実は諸事情あって、店は近所に引っ越したんですよ。
それが籠太のすぐ前になったので、いろいろ都合が良くなりました。
帰国の際は、籠太→NORTHLANDのコースで行きましょうか。
Posted by calico at 2009年01月13日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。