2009年01月17日

芸妓の世界

東山芸妓1


東山芸妓2

お友達に、無理無理お願いして芸妓の席にお邪魔しました。

想像していた以上にお若いお姐さんたちが4人。

三味の姐さん、芸妓の3人。

目に喜ばしい風景でした。


また、この猥雑な感じ・・・・・・

宴席で起こったことを・・・・確かに家族には口外無用。

その、エロティックも・・・・和模様。

桜か菊か飛び立つ雁か・・・・という感じです。


いやはや・・・

こういうことをやっていたのね・・・・。




■東山温泉にいらした際はぜひ、この世界を体験して見てください。


芸妓1名90分で14,175円(税込み)

(三味を入れて2名で完璧)

東山温泉芸妓屋協会

TEL:0242-27-8351(14:00〜19:00 日曜定休)


■この日の芸妓連は八重牡丹(TEL:0242-26-6632)

posted by calico at 07:19| Comment(2) | 会津情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東山では、玉代?花代?
若い芸者さんが活躍されているのは、希望がもてますね。
Posted by ちえいず at 2009年01月17日 07:41
はて?どっちだろう?
八重牡丹さんは特にお若い姐さんがいらっしゃいます。
お若い人がいると、次の若い人が入ってき易いよね。

彼女らを見て、着物で毎日を過ごすのにちと憧れた。
着付け教授の娘が着物を着ないのではね。
でも、どうも着物で呑みに行くのは、酔い加減が違いそうで怖い。
Posted by calico at 2009年01月17日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。