2009年03月14日

3月の雪

3月の雪

数日前に降った雪。

そう会津の3月は、まだ冬なのです。

皮肉なことにフリースタイルスキー世界選手権が終わってから

会津に降る雪です。。(で、今日はまた雨です。どうなってる?)


紋平茶屋0903-1

その翌々日

幼馴染と坂下の紋平茶屋へ。

紋平茶屋0903-2

最近は週1で蕎麦を食べないと

死んでしまう体になってしまいました。(ウソ)


ブラウニーセット:駅カフェ

そのあと、どこかカフェでまったりしようと

盆地の真ん中を突っ切って、河東のバーデンバーデンまで行くと満席。

では、駅カフェまで行こうということになり市内へ。

その移動距離たるや・・・・

いえいえ、ドライブとしてはとても愉しい道でしょう。

紅茶のケーキ:駅カフェ

駅カフェでお茶したあと、七日町をブラブラ・・・

太郎庵七日町店にしかない蕎麦揚げ団子(食っちゃったので画像なし)

を食べたり

長門屋で、和三盆の干菓子「貝千年(これ、なんか好き)」を買ったり

あちこち冷やかして帰りました。

「若松ってカフェ無いよね・・・」と入った市内には

駅カフェの他に、よつばカフェやら、嘉永蔵の杏やら、アガペやら

けっこういっぱいあるのに気が付きました。

狭い隙間や、思いもかけない場所に

いつの間にかカフェがある。。。

今度、ヒマがあったらカフェめぐりをしましょう。
posted by calico at 07:03| Comment(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。