2009年04月02日

どもご無沙汰です。

どうにかこうにか引越しもすみまして

やっと落ち着いたところです。

4月中旬のリニューアルといいつつ

請け負う会社が2ヶ月かかるなどと「バカ言ってんじゃないぞ!!」なことを言いまして

その半分の5月に再オープンをもくろんでおります。

この際、根本的に変えてしまいましょう。

顧客とするターゲットを変えてしまう・・・・ということですから

単なるリニューアルではなく

キャリコジェムのアイデンティティそのものを変えてしまう大変革です。(大げさ)


そのためには、私自身の考えをもっと精査しクリアにしていかないといけませんです。

新年度、最初の顔合わせは明日ですが・・・・

さてさてどうなりますことやら・・・。

私は、厳しく鞭を振るいたいと思います。

皮のシングルがいいのか?先が房になっているのがいいのか?
posted by calico at 12:40| Comment(2) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越し無事完了おめでとう御座います。

>>請け負う会社が2ヶ月かかるなどと

「2年掛かる」の間違いでは?(笑)
Posted by 赤牛2号 at 2009年04月02日 13:01
今度ばかりは、私は鞭を振るうし
ハイヒールでぎゅぎゅっと踏みつけるし、
それでだめなら、スチールのヘアブラシでお尻を叩く準備もしておりますのよ。
もし、それでダメなら、すべて私の責任です。
Posted by calico at 2009年04月02日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。