2009年04月11日

ボルシチ花見

私の店をリニューアルしている会社の社長に

ブログの内容を精査して

内容をショップブログにふさわしい内容に変えて欲しいという注文があり

そこのところを考えています。

こう・・・なんていうか会津の美味しいものブログと

自分のことブログでいいんかい?

うむ、今回なんか体内ブログになってますがな。

うむ、ごもっとも。



と言いつつ、今日も食べ物ブログ。




葡萄屋夜ボルシチ


会津では花見を省略した花見宴会のみを花見と言ったりします。

昨日は暑くて、昼間から市内の桜も咲き始めたので

本当に花見をしても良かったのですが。

気の合う仲間を集めて

葡萄屋さんのボルシチで花見をしました。

赤いフルボディを2本空けて


葡萄屋夜デザート


しかし・・・

ブログの内容を精査していくことは

自分の日常とか興味の内容を精査していくことと同じようなことですし

思い切ってやっていこうと思います。

さてさて、どうなることやら。



それにしても、この葡萄屋さん

最近、気に入ってよく行きます。(その良さの再認識とでもいうのか)

昔からあるお店で、真新しさとかないのですけど

味はしっかりとしていて頼もしいです。

看板料理があって、その味を維持し続けていけるっていうことは

店が、何が宝であるのか良くわかっていて

その宝を本気で守っているっていうことのような気がします。



うむううう・・・これはショップブログではない。

昔、グルメ本の取材をしていた時期がありましたが

なんか。。。そんな感じのブログ・・・・

いいのか?これで?
posted by calico at 16:46| Comment(3) | 会津情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしい……いいなぁ〜
Posted by moritaka at 2009年04月11日 19:28
やあ!久しぶり!連絡しようと思っていたんだよ。
Posted by calico at 2009年04月11日 21:27
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 履歴書の添え状 at 2014年02月08日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

