2009年04月14日

異物に出会った驚き

ええ、下世話な話なので

お上品な方々はこれ以上、読まない方が良いかと思われます。




某ドラックストアで買い物中、

しゃがんで欲しいものを物色する女に出会いました。

彼女のボトムは、尻の半分まで下がっており

私の位置からはほぼ丸見えでした。


いや、私の言いたいのは、

「ま、なんてお下劣なの?!」ってことではなく

その後の自分の心に浮かんだ衝動について。


私・・・

普段から、美味しいものや面白いものを携帯で撮影するのを趣味としており

「見た→撮る」が基本行動になっています。

その瞬間的に心に浮かんだのは

「携帯で撮ったろ」で

ワンクッションおいて

「いやまてよ?」だったわけです。


このまま撮影していたら、私、盗撮で警察に捕まっちゃう?



いやはや・・・・・・

もしかして盗撮する男(男とは限らないか?)の何割かは

「スケベ心」というより

純粋に異物に出会った「驚き」からの衝動なのでは?

ちと、今日は・・・・男心の別を感じとりました。





世界は驚きに満ちていて

なんて愉しいんだろう。






それはさておいて・・・

ローライズでルーズなワークパンツ(UFOとか)をはくためには、

尻の筋肉を鍛える必要があるよな。
posted by calico at 18:55| Comment(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。