2009年04月25日

奥の院、そしてTARO CAFE

先日、土津神社の日記を上げたのですが

実はその際、奥の院へも足を運んでおり

その道行きをXactiで撮影していたわけです。

しかし、どうも・・・・ただならぬ雰囲気で

奥の院に着いた時点で尊いそちらにレンズを向けるのは憚られ

撮影をやめました。


TARO CAFE:カプチーノ

その後で、国道49号まで引き返して、まったりカフェタイム。

TARO CAFE:苺のショートケーキ

いつもながら、TARO CAFEの甘くない、

ほぼ苺の甘さの苺のショートケーキを食み

若松へ帰ってまいりました。

その後、撮影した動画を編集しようかどうか迷ったのですが

奥の院に関しては編集しないで土津神社の桜だけ・・・。

posted by calico at 12:39| Comment(4) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は雨なので、海には行かず家で仕事してます。
仕事しながら、1才の娘とブログ見ながらですが・・・(^^)。
娘に邪魔されながら・・・(><)
また、娘がいない時にゆっくり見させていただきます。

Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年04月25日 17:12
>奥の院に着いた時点で尊いそちらにレンズを向けるのは憚られ

説明のでけん"くうき"の場にお邪魔しているんだもんなぁ
と、感じる所がときどきありますよ。
ケーキもカプチーノも美味しそうですが^^;;;
Posted by あんちゃ at 2009年04月27日 06:47
★KEEP BLUE★さん

ども。はじめまして。
1才の娘ちゃんもさることながら
フレンチな娘ちゃんもキュートです。
Posted by calico at 2009年04月27日 12:54
あんちゃ

会津は聖域が多くて、ある意味困ります。
が、しゃーない。
それが会津。
Posted by calico at 2009年04月27日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

