2009年05月04日

店主のGW

遊びに行きませんよ。

8日オープンではありますが

箱(ネットショップ)はとりあえず完成したものの、中身は実は空っぽ。

そそこに収納していく作業をしていくわけです。

どうやら、休めないぞ。

フットサル1


それでも、昨日は夕方、会○大学(関連)のフットサル同好会に

息子と混ぜてもらってフットサルをしてきました。



笑顔でうねる人の波〜・・・・。

でも、前に参加(しようとしてできなかった)高校生や中学生の限界のない激しさ機敏には及ばないまでも

やっぱり、40代女性には無理がある・・・。

年齢を聞くと・・・・その歳を2倍しても私の方が年上なんですけども。

逆に息子は生き生きと初対面のお兄さんたちに混じって動き回ってました。

フットサル2



今日は、子供たちは、早起きして父親と那須高原にドライブ。

仕事する私の携帯に、

さっき、・・・犬(レンタル犬なんてものがあるらしい)と遊ぶ子供らの画像が・・・

GWの最終日には、今度は私が交代で子供らと遊ぶことになっているので

がんばって仕事を完遂せねば。



うむむ。

こうやっている間にも、アイデアが降ってきますよ。

どうしたらいいんでしょう。

その天から降ってくるデザインをデッサンしたり

PCに向き直ったり、注意散漫気味です。



うむうう・・・。

東京の友達がこちらに来てるらしい。メールが入りました。

でも、昼間にご飯を食べたりすると、集中が途切れそうなので

明日の夜あたり若松のどこかで一緒に呑んでるかもしれません。
posted by calico at 14:46| Comment(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。