2008年02月27日

籠太サクラ体験:テレビユー福島(TUF)




また、いきなり籠太の親父殿から電話が来て・・・数日後なじょですかという話。

いいですよ〜ぉ。

時間が許せばいつでも着飾って出かけますとも。



前回はしいたけの取材だったけども、今回は会津地鶏の取材です。

本当の会津地鶏を食べたいなら、
(若松市内で私が知っているのは)籠太だけです。

しっかりとした味、歯ごたえ、皮の旨み・・・・
焼き鳥1本がご馳走です。

三島あたりのイベントで地鶏を食べる以外に

飲食店で食べたいと思ったら・・・・この店しかない。




ぷぷぷ・・・・まるで籠太の宣伝ではないか?





今回は、インタビューまでされてしまい、

コメントを用意していなかったのでボロボロでした。

普段、うまいもんを「うまい」という以上のことを

深く考えたことないんですよ。



お陰で、いっしょの席にいた友人にダメ出しをされてしまいました。




べこ「今度、焼き鳥対決があるじゃないですか?

   今の日本一はどこですか?ってきかなきゃ・・・・」


キャリコ「どこなの?」


べこ「萩ですよ。そこで!

   ではぜひ勝っていただきたい!・・・・と強く言わなきゃ。

   会津 VS 萩対決ですよ・・・・・」




そんなの思いつかないよ。

べこちゃんすごすぎる。

というか、私が会津ニュースに疎すぎるのか?






ところで、今回は現場は割とぴりぴりした雰囲気。

同じ報道でも局によってここまで雰囲気が違うのですね。

打ち解けた雰囲気で、言葉を引き出すか・・・

プロとしてしっかり抑えとくか。

どっちもアリでしょう。



少人数で、しっかり抑えようと思ったら、

極限まで集中力を発揮するのは当然でしょう。

がんばって取材を続けてください。


今回の放送はTUF「イブニング5」か「イブニング6」

来週月曜日か火曜日の放送だそうです。
(まだ、スケジュール未確定)


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。
ラベル:動画 TUF TV撮影 籠太
posted by calico at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。