2008年03月08日

一番、痩せたときのメソッド

そのNIKEランニングハイドレーションパックに装備して

運動中に飲みたいのは


アミノバリューW


スタジオで経験したのはアミノバリューが一番、

体型の変化が大きかったということ。

かなりいけるのでは・・・・と思います。

あくまでも、私にとってはですが。

去年の後半、体脂肪率を確実に落としたときのメソッドは

日常的に筋トレをして

有酸素運動20分前にVAAMを飲み、

ガッツラ有酸素運動・・・・

その最中にBCAA飲料

直後にプロテインってのが効率が良かったです。

最終的には体脂肪率17%、

女性の必須体脂肪率ギリギリまで落としてやめましたが。

その17%のときでさえ、体重は52キロありまして

全身筋肉質で、女戦士のような感じでした。



まあ、今回はそこまでしなくても、いいかな。

女は体脂肪率17%じゃ、自分で言うのもなんですが魅力ないです。

25%ぐらいで、「ちょっとぷよ」ぐらいがちょうどよろしい。

しかし、筋トレは欠かさずに・・・。


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。
ラベル:トレーニング
posted by calico at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 店主の毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
25%ぐらいで、「ちょっとぷよ」ぐらいがちょうどよろしい。


そうです! ’全体的ちょっとぷよ・・・’が魅力的ぃー。 ・・・しかしっ!! お腹だけは・・・ちょっと固めがいい? ・・・あのぉー便秘でかためじゃぁーないですよぉー。 失礼いたしました。

Posted by Luna chandra at 2008年03月12日 23:58



>Luna chandraさん

ども、ようこそ!店主の部屋へ。
「あのよぉ・・・・」
そうです、腹は固めがいい。
なので、腹の様々な筋肉をまんべんなく鍛えるように、
数種類のアブドミナルレジデンスをかけましょう。
Posted by calico at 2008年03月13日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。