2008年03月21日

むらさき

CA390119.jpg

前にchandraさんが提案してくれた商品バックの色・・・薄紫を探して

今日は手芸屋さんをウロウロ・・・・

布は見つけたものの

さて、どうやってバックに使いましょうか・・・と言う話。



思いついたのは、美術館で買った小さな絵の額に

その薄紫の布を入れてしまうこと。



いま、まだ、商品を載せて撮影していないので

このアイデアで完成ではないですが

もし、商品バックに使えなくても、イメージに使えそうです。


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。

次回はちゃんと、配信いたします。
ラベル:撮影方法
この記事へのコメント
紫、むらさき、パープル・・・
すっきだなぁー、この色!!

ヨガ的?に言えば・・・インスピーレーションの色・・・とかいうけど

Posted by chandra at 2008年03月22日 02:04



>chandraさん

色の配置でいうと、薄紫は金の反対位置の色ですね。
反対色同士の配色は、おたがいに引き立てあいます。
昔、学校の色彩理論の授業で習いましたよ。(初歩)
Posted by calico at 2008年03月22日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。