2008年04月28日

エゴマ豚のサルシッチャは食べたくないか?

お友達が支配人をしているホテルが・・・・

実は、全国の会津好きに口コミで広がっている銘ホテルなんですよ。

フジグランドホテルといいます。

http://www.fujigrandhotel.co.jp/


このホテルの

全国各地から会津にやってくる会津好きたちの

高リピート率はそれはそれは見事なものです。


でも、高リピート率は・・・当然だと、私は思いますね!(断言!)

何が面白いって、

ダンディな支配人の考え出す企画が面白い!

安眠に特化した部屋。

女性の感じるラグジュアリーさをトコトン追求した部屋。

ビジネスの快適さを追求した部屋。


支配人のブログ。


実は私、以前、

会津でも一流の料亭「田事」で会津のお料理を味わうという

このホテルのプランを体験したことがあります。

今度は、そのイタリアン版が大人気。

どんなプランかというと、

ホテルまでレトロなロンドンタクシーが迎えに来てくれて

案内された先は、お洒落なイタリアン リストランテ

美味しいお料理とワインをゆっくり召し上がった後

再びレトロなタクシーでホテルへ・・・。


ホテルでは一息ついた後、

代官山で修行した地元パティシエ特製の焼き菓子と

ポット入りのハーブティーを

スタッフがお部屋まで運んでくれます。


そして・・・・


ベッドに入るまでの時間をお友達とくつろぎながら

ゆったりとおしゃべりを楽しめる・・・・・・



という・・・至福のサービスです。


今回のプランはここで見れます。



しかし、・・・・・

紹介するのが遅すぎて、

予約が埋まりつつあります。

興味がある方はお急ぎください。

そうそう、

リストランテは地元でも有名なこだわりの店「パパカルド」

↓このお料理がこのコースに入っています。




このお店って言うのは、

お肉もさることながら、野菜が美味しい。

メインと同格の扱いです。


エゴマ豚のサルシッチャ

この野菜農家の方、実は全国の農業関係者の中でも

かなりの有名人らしいです。

ちなみに、動画の「エゴマ豚のサルシッチャ」は単品でもいただけます。

1皿:¥1575円

これに、チーズの盛りあわせ、ワインのハーフがあれば

もーーー私は満足♪

リストランテ パパカルド


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。


calico-gem
posted by calico at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 会津情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私がいないうちに・・・会津はしっかり確かに、’進化’していた・・・。

・・・そして、私はと言えば・・・何処を彷徨い、何処を目的に生きているのかぁー・・・。

おいてけぼり、にしないでねぇー!!
Calico ちゃん、私を連れてって!
Posted by chandra at 2008年04月29日 02:47



>chandra

会津が遅れてるなんて考えてるのは
意外と会津人だけかもしれないですね。
会津は古代から、豊かで文化の充実した場所なのだ!
敗戦ショック(戊辰の)で自信なくしていたけど
堂々と胸を張っていいわけよ!

ちゃんと付いてきてちょ♪
Posted by calico at 2008年04月29日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。