2008年10月06日

老松

私には20年近く付き合っているお線香がありまして

それが老松です。

老松パッケージ


きっかけは

そう、20年近く前に

お友達がやっているギャラリーで香りの展示会をやって

その展示会で思い切って買ったのがはじめです。


老松中身


思い切ってって・・・・

いやあ・・・・今でも思い切って購入しなきゃならん代物です。

桐の小さな箱に入ったのは

鬼頭天薫堂が季節ごとに出しているもので

こちらは比較的お手ごろ。

私はここんちの夏のマリンノートのキレイな青いお線香も好きです。

画像の「夜長月」は伽羅が効いてる配合の静かな香り。


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の中身が見れます。
 次回配信は10月9日木曜日。


calico-gem


このお手ごろの「香りの散歩道」を普段使いに

老松は特別な日に。
ラベル:香り
posted by calico at 06:41| Comment(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

丸時計

友人たちとの食事の後、入った店で見つけた時計を思わず衝動買い。

てっきり電波時計だと思っていたのに、

家に連れ帰ってから電波時計じゃなかったことに気がついた。

でも、まあいい。

私の中で、物の形の理想と言うものがあって

それは、丸いこと。白いこと。できればクリアであること。

これは、まさに理想の形。

しかも、価格が2000円もOFFになっていたので、思わず購入。



○時計


その帰り道、ファミマで、

ふるふるシェイカーレモン味を買う。



ふるふるシェイカーレモン

レモン味は、ふるふるシェイカーの第3弾。

第2弾のグレープ味よりはしっくりくる。

しかし・・・相変わらずの、飲む玩具。(^_^;)

第4弾は、素直にグレープフルーツか?

それとも、もっとひねってあり得ない展開か?


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。
 次回配信は9月18日木曜日。


calico-gem
posted by calico at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

オルチョ・サンニータ

会津の逸品とタグをつけましたが

これは、正真正銘、イタリアの大地の賜物です。


自分の家で使っているオリーブオイルがなくなったので

それを販売しているオルチョッ子さんことAさんのマンションに

オリーブオイルを買いに行くことにしました。

アポイントを取ってから、別にわざわざマンションにお邪魔しなくても

若松市内に販売店があり、(駅カフェとか、籠太とか・・・)

そこで買えばいいってことに気がつきました。

そして、さらにその約束の日の朝に・・・・

あることに気がつきました。。。

その日はAさんの誕生日。


そこで考えました・・・・。


プレゼントを買っていこう。サプライズを連れて行こう!


実は彼女は、私の中学の先輩で、

彼女の同級生も私の親しい友達です。

最近、2人は地域SNS上で再会して

「おお!懐かしいね」と言うことにはなっていたみたいですが

実際に会って話すことはなかったらしいです。

なので、彼を連れて、Aさんのマンションを訪れました。



「えええ!友達って○○君だったのぉ!」



うむ。びっくりしてる・・・。 (心の中で、小さくガッツポーズ)



そこからしばらく、オリーブオイルの話をお聞きしました。





混ぜ物なしのオリーブオイル。

とは、簡単に言いますが。。。

添加物、古いオイルはもちろんのこと・・・・

もっともっと厳しく

他の地域農家の収穫の集積も許さず・・・・

その1軒の有機栽培農家だけのオリーブオイル。

しかも、圧搾の方法も厳しく監視して作る最上級のオリーブオイル。


ここで終わりじゃないのですよ。

イタリアから運ぶのに、船に乗せて運ぶのですが

日本につくまでに、赤道を2回通過するそうです。

通常なら、コンテナに入れてそのまま運びますが

彼女のオイルは冷蔵庫に入れて運びます。


・・・・・・コストかかり過ぎ。

でも、そこまでしないと、美味しいオリーブオイルは手に入らないのは、わかりました。


儲からない・・・だから誰もしない。

「なので独占商売よ!」

明るく言い放つ彼女に、呆れつつも

神を見ましたね。後光がさして見えました。


オルチョ1


私の場合、料理が下手だからこそ

このオイルがかかせないです。

美味いから・・・マジで。


オルチョ2


↑ ここにいろいろ書かれていることが本当なのか

農林水産省のお役人さんが現地まで行ってチェックしたらしいよ。

書かれていることは、本当ですって。


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。
 次回配信は9月11日木曜日。


calico-gem


このオイルが無くなっちゃったら

マジでどうしようかと思います。

「籠太」だって、「パパ・カルド」だって、那須高原の「こと葉」だって

また他の多くのレストランも、このオイルを使っているので

このオイルが無くなったら、困る人が日本中にたくさんいるはず・・・・。


というわけで、応援していますオルチョッ子さん。


オンラインショップあるけど、・・・そりゃ、ご自分で検索してみてください。
ラベル:会津の逸品
posted by calico at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

林檎のミニバッグ

どうも荷物がいつも多くなってしまって

大きなカバンで不便していたのです。

なんとなく、カバンに入れておいて

チャッとそれだけつかんで食事に行ったり

コンビニに行ったりするものがなかったんですよね。

林檎のミニバッグ1

そこで、夏の間はこれを。

林檎のミニバッグ2

でも娘にとられそう。



↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。
 次回配信は8月7日木曜日。


calico-gem
posted by calico at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

會津長門屋貝千年

七日町をそぞろ歩きしていて、いつも思うのは

会津の中で、ここだけは

昔より確実に良くなっていると言うこと。

駅カフェから、ダラダラと熊野屋さんでクリームドラ焼

ブランド館、アイバッセ・・・・

また戻って、、数件あるアンティークショップを冷やかし・・・

(という画像を撮ればいいのにね・・・・・)


そこから戻って、ふと立ち止まる。

ここに長門屋さんあったんだ・・・・。

以前は干菓子駄菓子の硬い菓子ばかりだったのが

柔らかいものも美味しそうに並んでいました。(その画像を撮ればいいのにね)

で、いつも買う貝千年。

貝千年1

これは蛤の貝の中に和三盆糖が入っていて

すごく可愛くて、大勢いるところへのお土産にしたりします。

貝千年2

何個か買ってきたのに、すっかり撮影を忘れてて

最後の一個をパチ。



↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。
 次回配信は7月17日木曜日。


calico-gem
posted by calico at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

Walkwayのウエストバッグ

Walkwayのウエストバッグ4


若松のショッピングセンターで

半額になってあったんですよ。。。。

前々から革のウエストバッグは欲しかったので

そのまま連れて帰りました。

そこから大活躍。


Walkwayのウエストバッグ2


2つついているポケットの大きい方はちょうど私の財布が入り

小さい方は携帯電話が入ってちょうどいい。

裏側についたジッパーポケットは超整理手帳がちょうど入る大きさで

中には名刺がちょうど入るミニポケットとジッパーがついたうちポケット。


Walkwayのウエストバッグ3


こんな、「ちょうど、ちょうど」が重なったすごく便利なデザインです。

案の定、買ってからかなり使ってます。


Walkwayのウエストバッグ1
ラベル:買い物
posted by calico at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

樹の音工房のカップ

樹の音工房カップ2


樹の音工房カップ1

大きくたっぷり飲めるティーカップを探していて

ここにありました。

樹の音工房
posted by calico at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

サンワのバッテリーフリーワイヤレスマウス

うちにあるもう一台のパソコン

普段は子供たちが自由に使い

たま〜・・・に私が、メインのとそれの2台を同時に使って

PCが勝手にやってくれる作業をさせて効率アップをはかっていたのですが

その効率があまり良くなかった。

原因は、未だにコロコロマウスだったから。


「うぉ〜イラつく!」

私は時々だけど、子供らは毎日使うからよけいにストレスがあり

あまり、よろしくない声が毎日聞こえるようになってきました。

ワイヤレスマウス


ので、これを買いました。

もしかして、私が使っている「ワコムのファーボのペン」が使えるか?

と思ったら、それはやっぱり無理だった。( ^_^ ;)>" 。。。やっぱりネ。

裏側を見ると、まったく別物。仕組みが違うのを理解。。。



息子に「どう? 使い心地は?」と聞くと



「うん、すごく使いやすい。

 動かしやすいんだけど、動かしやすすぎて

 カーソルがどっかいっちまうんだって(にこにこ・・・・)」



ま、そこはそのうち慣れるでしょう。。。


ワイヤレスマウス2



↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。
 次回配信は6月26日木曜日。


calico-gem
ラベル:パソコン周り
posted by calico at 09:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

オルチョサンニータのオリーブオイル

前々から気になっていたこのオリーブオイル

オルチョのオイル


やっとゲット。


オルチョのオイル2


これを・・・天板に切った野菜(いまならアスパラとか)をならべて

オイルをタラタラ〜・・・・んで岩塩と胡椒。

あるいは、出来上がったトマトリゾットにタラタラ〜・・・・

岩塩とまぜて、マーガリンを使うように

パンに使っても美味しい〜・・・・。

私は、居酒屋籠太で販売しているのを買ったのですが

ここでも↓手に入ります。

ORCIO SANNITA



↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。
 次回配信は明日6月19日木曜日。


calico-gem

オルチョオーナーAさん(もち会津人)今日からイタリアらしいね。
ラベル:会津の逸品
posted by calico at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

衝動買い

棍棒を担いで獲物を探す原始人のように(うっほ、うっほ)

お店の商品棚を眺め回す衝動。(あるいはチンパンジーのように)



うむうう、何か買い物したい。

何か買い物して、生活の中の何かを新しくしたい。

それがたとえ必要ないことでも・・・・。



衝動買いのその衝動っていうのは、

そりゃ「衝動」というくらいなので突然やってきます。

買ってしまって、あとで冷静になったときに

「あああ、無駄買いした」と軽い罪悪感・・・・。( 軽い?



でも、私の場合、その気持ちを文房具に転化するのは

うまいやり方ではないかな・・・と。

文房具はデスク周りの消耗品。

こういう衝動買いで、楽しく仕事ができるでしょう。




・・・・・・・・




前置きが、大変長くなりましたが

要はてんとう虫の付箋と、おサルの付箋を買っちゃった♪

ってことです。

(むふふ、大げさな前置きのわりには、ちっちゃかったり・・・)



てんとう虫とおサルの付箋



・・・・使うのが楽しみです。

お客様へのお手紙に・・・ちょこっと言葉を書いて貼っても良さそう。



↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。


calico-gem
ラベル:文房具
posted by calico at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ささやかな贅沢

車を運転していて

無性に食べたくなる甘いもの。。。

家には100円前後のアイスを買ってストックしておく私なのに・・・・

(それは家族が食べる)

車の中で1人で食べちゃうアイスはこれ・・・。


ハーゲンダッツ カスタードプリン



がぶりっ・・・・・



一かじり:ハーゲンダッツ カスタードプリン


しかし・・・甘い。

甘すぎて、鼻の奥がきな臭くなって

耳から煙が噴き出しそうなくらい甘い。

そう、このシリーズはどれもこれも


めちゃめちゃ甘い!

日本人の味覚を破壊するほど甘い。。。


普段は食べないけども、(たぶん、食べれない・・・)

ストレスが溜まったり、疲れたり、いろいろな条件が重なると

ぴゅ〜・・・っとコンビニに入って

これを買って、車の中でパクパク。




これを食む私に出会ったら・・・

「ああ、calicoさん、今日は疲れてる?」

と思ってください。



↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。


calico-gem
ラベル:おやつ
posted by calico at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ティーポット

ティーポット、オールスターキャスト


ティーポットを買いました。



6,7人にサーブできるティーポット

大きいティーポットもいいけど

使いやすいサイズをもう一つ。


LAWLEYSの薔薇のティポット

LAWLEYSの薔薇のティーポットは

いかにも紅茶・・・って感じがするでしょう。

↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。


calico-gem
posted by calico at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

会津の酒をお土産に・・

曙 天明 亀の尾


国権 てふ 大吟醸

大切な友人のDさんがこの日講演会をしました。

当然、お土産は「会津の酒」です。


亀の尾、美味い!

「てふ」はいままで白濁りがあったけど

昨年から大吟醸を作って評判が良かったそうで

今年も登場・・・・・これも美味い!



↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。


calico-gem
ラベル:会津の酒
posted by calico at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ELECOMのDELL用キーボード防塵カバー

DELL純正キーボードカバー@ボロボロ

DELLのキーボードカバーを使っていましたが

もーーーー限界までボロボロ。

そろそろ、打つのもままならなくなってきました。

それに、なんか気が滅入るほど汚らしい。




そしたら、「キーボードはトイレの蓋より汚い」・・・

なんていうニュースをやるではありませんか。



キーボードの間に落ちた食べ物や手の皮脂に黴菌が繁殖して

非常〜ぉに汚い・・・という話。

ついには、科学者まで出てきて、

「キーボードを媒介して病原体への感染もありうる」

そんな、大げさ極まりない話をする始末。

でも、ま、ネットカフェとか、大人数のオフィスではありそう。



しかし、うちは違うし、

「人生はもっと大らかに生きようぜ!」という気分にもなりましたが、

打ちにくいのは「しゃーない!」




というわけで、カバーを買い換えることにしました。



ネットで注文したのは昨日の午後。

すると、もう今日の午前中には届いてしまいました。

早い!


パッケージ:DELL用キーボードカバー




ああ、対応機種なんて見てなかったぞ!

OptiPlex745なんて書いてないし・・・。

と焦ったり・・・。



でも、大丈夫。

ちゃんとキーボードにぴったり・・・・?

・・・・・・・・・・

ELECOM:DELL用キーボードカバー



ちと、プカプカしてないか?



・・・・・いやぁ・・・・


大丈夫・・・みたいだ。

今、こうして打ち込んでいますが、

一皮剥けたように快適です。(いや、一皮剥けたんだって・・・)



ささ、快適なキーボードで仕事しましょう。


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。


calico-gem
ラベル:パソコン周り
posted by calico at 11:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ふるふるシェイカー

ふるふるシェイカー

ここ数日のうち、ドライブのたびに2本ずつ飲んでで

ちょっと、飲みすぎかなぁ・・・と感じています。



炭酸が効いたドリンクゼリーで・・・。

なんていうか・・・・ノド越しが面白いの。

表示の通り10回ぐらい振るんですけど

プシュッと開けると、炭酸が溢れるわけでもない。




飲み込むと、ゼリーなのに

舌の上で、更に喉を、弾けながら流れていくの。


もう・・・人工的な安っぽいオレンジ味であるにも関わらず

面白くて、何度も飲みたくなってしまう。



うむうう。これは、食べ物、飲み物じゃなく

飲む玩具。

・・・・( ^_^ ;)>"  うむうう、よろしくないね。。。。。



←ここんちの店が一番安いみたい。
良かったら、どぞ。
ラベル:ファンタ おやつ
posted by calico at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

手帳:MOLESKINE

文具が好きな私は

けっこういろいろな手帳を発作的に買ったりしましたが

どうも自分に合わなくて

使わなくなってしまうものが山のようにあります。

システム手帳は、リングの感じが嫌。

超整理手帳は、その狭さや、

ジャバラのようにビロ〜ンとのびて始末におけなくて。


結局、自由に書き込めるノートが良かったのだけど

横罫線の紙面はアイデアが止まり

ブランクノートは落ち着かないし。。。


モレスキンMOLESKINE2


というわけで、MOLESKINEのスクエアのラージノートに落ち着きました。

ラージと言うのにも理由があって

それ以上小さいノートでは、狭く感じて書く気がしないから。。。。

なんですよね。




このラージノートに、

その日出会った人の名刺や、お店のカードを貼ったり

思いついたことを何でも書き込んでおきます。

雑誌の切り抜きもペタペタ貼ります。

モレスキンMOLESKINE1

しかし、他の人はお行儀良く、手帳の仕様を使いこなすのでしょうが

私には居心地良いのと悪いのが極端に感じられちゃうんですよ。



もしかしたら、・・・・・・

手帳ってのは、その人の脳の形、そのものなのかもしれないです。



↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。

calico-gem
ラベル:文房具
posted by calico at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ガソリン

ガソリンレシート

やっと、愛車DEMIOのタンクが空にになったので

ガソリンスタンドに行きました。

スタンドによっては明暗が分かれていますよね。

どう考えても、すばやく値下げして

在庫を売りぬいて、

新税法のガソリンを早く仕入れる戦法の勝ちです。

初動が遅れると、悲惨です。。。。。。


しかし・・・・

こんな混乱、かつて日本にあった?

(けっこうあったりして。。。。。)

私たちの国は、

(いや、自分の国だから)世界でも利口な方の国とばかり思っていましたが

そうでもないみたいだなぁ〜・・・・

総理の泣き言がニュースで流れる中・・・

「ほんとにかわいそうなのは、私たちだよ」と思いました。。。



くく、、、泣いてる場合じゃないよ。

もー、みんなで、この時代を生き抜きましょう!


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。

ラベル:ニュース
posted by calico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

フラットベンチ


フラットベンチ



昨日、

フラットベンチ
が届きました。

価格はかなり安くて、内心ビクビクモノでしたが

組み立てあがって「これは結構イケル」と安心しました。

部品を自分で組み立てるのですが

入っていた部品をチェックして、小さいビスと小さいワッシャーがない!

「うむう、だから某国産はあかん」と早合点しかけたときに

取扱説明書に「それらの部品はあらかじめ本体に取り付けられています」との表示を発見。

組み立てあがると、少し部品が余分に入っているサービスぶりでした。

所要時間、私時間で20分。簡単です。

この価格なら、これで充分。



私はこれで、ワンハンドダンベルローイングをしたかったのですよ。

そして、肩甲骨周り上背の筋肉を鍛えましょう。

また、ベンチにうつ伏せになり、脚に息子に座って固定してもらい、

バックエクステンションで下背も鍛えましょう。



シットアップベンチ


また、このベンチは脚を折ってシットアップベンチにもなるので

腹も当然鍛えまする。



こうやって、体幹筋を重点的にやって

ビシッと一筋通った女になるのだ!!!




↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。




ラベル:トレーニング
posted by calico at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

香を連れて帰る。

今日は、充実したランチをご馳走になりました。

食事も美味しくいただいたのですが、

何よりも、脳を刺激する話題が良かった。

その話の中に出てきた、香の話が頭に残っていて

また、DMが来ていたことを思い出し

雨の中、SPACE ALTE MEISTERに立ち寄りました。

ろうそく

若松の人ならば「仏壇の保志」と言った方がわかりやすいかも。


今、4月13日まで、「祈りのかたち」展が開かれています。


文香


そこで、こんな面白いものを見つけてしまいました。

これは、奈良の中川政七商店の、端切れを利用した文香です。

http://www.yu-nakagawa.co.jp/

麻布でバッグを作ったあとの、残った端切れを捨てずに再利用。

爽やかな香を染み込ませた小さなタブレットを忍ばせて作ってあります。


名前は「もったいない文香」


手紙に入れたり、バッグの中に忍ばせたり・・・いろいろ利用できそうです。

香りは、永久にそこにあるわけではありませんので

また、香りがなくなれば新しいものに換えます。

つまり消耗品なのでリピートします。


この小さな四角い端切れを、

お客様からのご注文の荷物の中に忍ばせてみましょう・・・。


これをもし会津木綿で作るなら中に忍ばせる香りは、

あの会津をイメージした「タチアオイ」の香水を使えばいいかも。



ESTEBAN PIN

あと、自分用にESTEBANのパインの香を染み込ませた

陶器のオーナメントを買いました。

白木の新しさと清浄さを感じさせるこの香りが

今の私の気分にぴったりです。


↓キャリコのメルマガはまるでインデックス。
↓登録するとこのブログが更にたのしいかも。
http://www.infomag.jp/Site_1190.html
↑クリックすると最新配信の見本が見れます。



次回配信は明日です。明日は必ず、配信しますよ〜♪



ラベル:
posted by calico at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

NIKEランニングハイドレーションパック


[NIKE]ランニングハイドレーションパック
が届きました。しかし、売り切れるかな?
これ、絶対、店にはあるよ。

nike_pac1.jpg

結構いいです。

いままでセダークレストのヒップバッグをつけていたのですが

やはり、お散歩(トレッキング?)用のヒップバッグでは

ランニングの時には、ずれてきてしまい走りにくい。


nike_pac2.jpg

ipod用のポケットが付いていて、イヤホンを穴から差し込めるようになってます。


nike_pac3.jpg

ボトル収納の口がラッパ状に開いていて、出し入れが簡単でした。

ただし、ボトル一杯にドリンクを入れると

走っている最中にボトルが飛び出します。。。。

8分目以下にした方がいいかもしれない。
ラベル:トレーニング
posted by calico at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

キャリコジェムというお店 by calico-gemさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

↑再生ボタンを押すとキャリコジェムのCMが観れるよ。
ボリュームは最小になっているので、
音を聞きたい場合はボリュームあげてください。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

